mothersday_bnr

甘空のおいしい毎日いろいろ。




毎日のお菓子作りや料理、イベントやお仕事など
ちょこっとしたお知らせのような日記のような。
のんびりゆったり更新してます。

We want our customers to enjoy the food we serve,
the food we have prepared by using the fresh ingredients directly purchased from
our producers and by bringing out their delicious with minimum cooking.
スペアリブの豆豉炒め おいしいyo.
Baby shower party♡ オムツケーキが主役♡ 隣にdecoカップケーキ、アイシングクッキーなど添えました♡ バルーンやお花はお ...【続きを読む】
ある日の晩御飯@天一軒 三宮高架下にある中華屋さん。 サクッと晩御飯食べるのに良いお店。 焼鳥ももはやわらかいとかたいのと2種類有り、 私は ...【続きを読む】
エンパナーダ でけた。 今日はマダムキキのお店で「真冬のTango. Live」があります。 今から楽しみ☆
ポレポレとドラジェのセット。 バレンタインギフトにいかがですか? ドラジェは3種類(スイート、ミルク、ホワイト) が詰まっていますよ。
ある日の晩御飯@こうへい 大貝とカスのモダン焼き ソースもんは週一ペースでないと しゃっきりしないねぇ。
機関車トーマスのdecoお作りしました。 トーマスはLeon君のおもちゃ。 おもちゃをケーキにのせたのははじめてかな。
お鮨屋さんの開店お祝いに おめで鯛decoお作りさせていただきました。 名前はマリリン。
あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 甘空  
ホームページをリニューアルしました。どうぞよろしくお願いします!