summergift_170719

甘空のおいしい毎日いろいろ。




毎日のお菓子作りや料理、イベントやお仕事など
ちょこっとしたお知らせのような日記のような。
のんびりゆったり更新してます。

We want our customers to enjoy the food we serve,
the food we have prepared by using the fresh ingredients directly purchased from
our producers and by bringing out their delicious with minimum cooking.
「淀川花火」と「神戸港花火」@ROKKO 7/24. 7/29. 8/5. 先週末からご依頼いただいてたk様邸での出張料理。 24日は手巻き ...【続きを読む】
「淀川花火」と「神戸港花火」@ROKKO 7/24. 7/29. 8/5. 先週末からご依頼いただいてたk様邸での出張料理。 24日は手巻き ...【続きを読む】
「淀川花火」と「神戸港花火」@ROKKO 7/24. 7/29. 8/5. 先週末からご依頼いただいてたk様邸での出張料理。 24日は手巻き ...【続きを読む】
「バジルの蕾」 気づけば葉月に。 慌ただしく毎日が過ぎて行き、 花を愛でる気持ちも薄らぎ、 記録帳として書いてるFBもご無沙汰に。 昨日、ソ ...【続きを読む】
「プリン ア・ラ・モード」 昨日、今日はのクッキングスタジオシェリブロでの スイーツレッスンでした。 今月はプリン ア・ラ・モード‼︎ 昔な ...【続きを読む】
「芦屋花火お弁当🎆」と「花火マカロン」 芦屋花火を 自宅で友達家族と一緒に見るのが毎年楽しみなんだけど 食事がいつも悩みの種 ...【続きを読む】
最近は個人宅へお伺いしての出張料理も ご依頼いただくようになりました♬ 今回は緑いっぱいのテラスでのお食事会。 今からとても楽しみです♬
「神戸市の花は紫陽花♬」 今月末の出張料理の打ち合わせで 朝から六甲山へ。 イベント明けのちょびっとダルオモな朝だったけど 早起きして山道運 ...【続きを読む】
「おじぃの島バナナ🍌🍌🍌」 Eme Mizushimaさんに教えていただいた おじぃの島バナ ...【続きを読む】
「JUICE STAND 」 明日よりデザイン・クリエイティブセンター神戸「Kiito」 で開催の「素材博覧会」に15日、16日の二日間、 ...【続きを読む】