甘空のおいしい毎日いろいろ。




毎日のお菓子作りや料理、イベントやお仕事など
ちょこっとしたお知らせのような日記のような。
のんびりゆったり更新してます。

We want our customers to enjoy the food we serve,
the food we have prepared by using the fresh ingredients directly purchased from
our producers and by bringing out their delicious with minimum cooking.
日本ミツバチの蜂蜜「響」のマドレーヌは 会場で焼きたてをご用意! 閉店間際ぎりぎりまでずっとマドレーヌ焼く仕事を見てた子供ちゃん。可愛かった ...【続きを読む】
大地と海のサブレ。 オーガニック キタホナミと塩二郎の シンプルなサブレは一番お気に入り。
ディスプレイ♬
ディズプレイ♬
広告にも掲載していただいたケイクマロン‼︎ 今回の一番人気‼︎
高知 刈谷農園さんの有機生姜を使った ジンジャーシロップ♬
羽曳野の無花果コンフィチュール♬ ラベルはお手製‼︎
広告には載せてなかった林檎のタルト‼︎ 少し油断してたら 初日から販売予定数がすぐなくなってしまい、 2日目から追いかけで追加追加の製造でし ...【続きを読む】
今回、初出店ということもあり、百貨店さんに強い マネキンさんにお願いしました。 初めましてのはずなのですが、 team amasoraのメン ...【続きを読む】
いつも頼りにぱなしのシモーヌ。 今回も会場で大活躍‼︎ 本当にしっかり屋さんで頼もしい‼︎
たえさん♬ 会期中は搬入搬出ずっと運転してもらって、 横で仮眠させてもらった! たえさんの笑顔で何度も救われる❣️
「team amasora 」 1週間に亘る阪神百貨店梅田本店での 「台所マルシェ」無事終了しました。 初出店ということもありとても不安と緊 ...【続きを読む】
「初出店‼︎」 いよいよ今週になりました‼︎
甘空 初のイベント出店です♬ 「食と器と調理道具 台所マルシェ」 ◎2017年11月22日(水 ...【続きを読む】
「きらら姫、新しい光の扉を開く」 先週末のcateringは 「寺門孝之 絵画展 KOBE 2017」のレセプション。
「夏のお疲れ様会⁈」 やっと実現。
夏のお疲れ様会。
もう冬だよ。 カセントでちょこっと一緒に働いてた岩田さんがサービス。 笑顔が素敵で癒さ ...【続きを読む】