甘空のおいしい毎日いろいろ。




毎日のお菓子作りや料理、イベントやお仕事など
ちょこっとしたお知らせのような日記のような。
のんびりゆったり更新してます。

We want our customers to enjoy the food we serve,
the food we have prepared by using the fresh ingredients directly purchased from
our producers and by bringing out their delicious with minimum cooking.
ファーマーズキッチンCODOMOの食材の一つ。 土佐あか牛。 部位はネック、内もも、マルを使い分けています。 部位にもよりま すが送っていた ...【続きを読む】
昨日はファーマーズキッチンCODOMOに よねさん&さくちゃんがお祝いにきてくれました。 もーもーchanも一緒に!!! ずっと緊張状態が続 ...【続きを読む】
今朝畑で採れた赤玉ねぎ。 綺麗だねぇ。 淡い桃色のたまねぎドレッシング作ってみよう。 葉の部分はじっくり焼いてスープに。 楽しいねぇ。
今朝一の仕込み。 玉葱ドレッシング。 ベースになるオリーブオイルは イタリアまで直接買い付けに行き、空輸したもの。 フレッシュで。 フルーテ ...【続きを読む】
今朝採れたてのソラマメ。 ファーマーズキッチンCODOMOに届きました。 プリプリしててかわゆいので並べてみました。 早速、鞘ごと焼いてみま ...【続きを読む】
ファーマーズキッチンCODOMO. 本日のmenu. ・青菜のオイル蒸し ・トマトとトマトのともあえ ・3種のじゃがいもグラタン ・クレソン ...【続きを読む】
本日のおめざ。 Uf-fuさんのpeppermint tea. 新店舗「ファーマーズキッチンCODOMO」の立ち上げと現場サポートの為、 現 ...【続きを読む】
あと3時間後にオープン☆ 思いっきり楽しみたいと思います。 スタッフみんなが笑顔で一日お仕事できるよう サポート頑張ります!!!
さくらんぼ♫ 和みますねぇ。
トマトのKAMAMESHI. フレッシュトマトと白金豚ソーセージをいれて。
ファーマーズキッチンCODOMOの厨房での朝一のお仕事は 塩麹を優しくかき混ぜることから始まります。 美味しくなーれ
昨日は端午の節句。 ファーマーズキッチンCODOMOのスタッフ研修2日目で 何かと慌ただしい一日でしたが、 賄いの後にみんなで粽を戴きました ...【続きを読む】
今日のおめざ。 新生姜のシロップのお湯割り。 淡いピンク色が心和ませてくれます。 さぁ。そろそろエンジンかけましょうか。
新店舗ファーマーズキッチン「CODOMO」
のメニュー試作&昼御飯。 

ミートスパゲッチィ☆

神戸中央軒の黒毛和牛のネックと スネを使っ ...【続きを読む】